メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気温差の大きい日。濃霧から青空、影もくっきり。孫ちゃんの様子。 

2023年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分24秒です。】


?

?

?

 今朝もかなりの濃霧の朝でした。今日の気温差は、20℃−6℃の14℃でした。霧が晴れると、ほとんど雲の見えない青空でした。陽射しの当たるところは暖かいのですが、北風が吹くとかなり寒く感じました。影はくっきりでした。今日も紅葉は、青空によく映えていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんは、通園バッグにつけたピクミンがお気に入りのようです。鍵を使ってどこを開けようとしているのかな?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ