メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

不安定な天気の1日。雷の音におびえた。 

2023年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分4秒です。】


?

?

 今日は1日不安定な日でした。朝の散歩の時にもくもっていました。予報では雨が降るかもしれないということだったので、くもりだったので予報が外れてよかったです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 お昼前からは、予報通りの雨が降ったり、雷も大きな音で長く続きました。久しぶりに一時的な停電もありましたが、すぐに回復をしました。近くで大きな音がしたので、さすがのライナスも、おびえていました。耳の聞こえが悪くなっているので、少しくらいだったら気がつかないのですが、今日は聞こえたようです。体に伝わるくらいの響きもあったので、よく分かったのかもしれません。防音効果のある私の部屋を締め切って何とか昼寝をすることができました。
 夕方までには、雨も止んだので散歩に行くことができました。雨の後なので、気温も下がっていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ