メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑いくらいの晩秋 

2023年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

急性虫垂炎で緊急入院ですっかり調子が狂った感
80代半ば病気にとりつかれた思いはやっぱり!です〜
見舞いの電話くれた方に電話
この方よく喋る
いきなり良かったねぇ〜
声で元気に聞こえるやて
次に自分自身のこと喋りだした!
胃癌の検査受けるとか、今住んでいるハイツには90才の方が多いとか 働き盛りに買われた住宅
そりゃ!多いやろね〜
かなり身体が弱った私はウンザリ
今日午後から一駅先に用事で行きました〜
郵便局で用事済ませびっくり通り商店街ぶらぶら歩き
ベンチにすわりひと休憩
マスク マスク顔の表情わからないから、どこか不気味
昨日少し書いたブログ
コロナ以前は心から愉しめた!
谷村新司さん盲腸こじらされたのか3月から闘病されていた。
私不安になります〜
出かけるのも億劫になりますが〜
明日外科診察日
後久しぶりにジムに行く予定
コロナ以前は愉しかった想い出たっぷりやった!
まだ暑すぎ半袖もいる
いきなり冬?
衣替えなんて今は通用しないなあ〜
臨機応変かな??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ