メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( -.-) =зフウー 

2023年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


練習おわり Ψ(`∀´)Ψケケケ 気合はいるな〜〜 あの”学びの時期”に学んだこと 思うと 怠けたら 怖い って気持ちが高まる (*´∀`) さて 本題 ぶらのブログって アクセス普段は少ないのになぜか 突然 とんでもない数になることがあるのね 理由はわからないけど 内容は 基本マニアックか音楽話 デイープ話 たまにUFO話 なのにね 政治はよほどでないと書かないし 戦争は反戦思想だし (*´∀`*) アクセスって実は 全然意識してないし 極端に増えても 減っても 平気だし 見たい人が見ればいい っていう発想だし 売れるブログ お金になるブログ って興味ないし でも時々うれしくなる事もあるのも 正直だけど ブログは自由に書きたい放題が一番かな お金になるブログだと 自由に書けなくなるからね〜〜 明日も練習の日々 ヾ(@^▽^@)ノわはは      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ