メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

2024年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 今日は家賃と公共料金の支払い 雑用 これ全部済まさないと 明日からの練習に影響するしね 賃貸生活者のルーチンワークだな〜〜〜(T▽T)アハハ! 家賃滞納すると 今の時代 保障会社が家賃肩代わりして 取り立てにやってくるらしい 最初はメールで 次(゜∇^)]モシモシ? やがて押しかけるパターンらしい 聞けば 元消費者金融の社員が 流れ着いた職らしい (T▽T)アハハ! 2005年あたりあの闇金騒動で 大手中小の消費者金融が行き詰まり リストラしまくり 行き先が携帯会社か信用保証会社を推薦して 行かせたらしい (T▽T)アハハ! 人材活用というか 賃貸生活者に対する訓告にも なるかな (T▽T)アハハ! しかし 物件というものは。。。事故物件を調べてみても 実際はほとぼりが冷めて 大半は普通に暮らせるけど 一部 ”お札が張りまくってる”部屋とか ”恐怖劇場アンバランス”を思わせる部屋も現実にあるらしいから これからの賃貸物件は 過去10年間にこの地域で事件が ないか 後難しいけどカルトまがいの事例が起きてないかかな  事故物件のほんの一部にこの物語まがいの話も現実にありますからね〜〜 事故物件=95%までは ほとぼりが冷めて 何ともないけど 処理不能もまれにありますからね〜〜 過去10年間物件 及び近辺で起こったことは調べないとね 特に空襲があった場所はね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ