メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

('-'*)フフ 

2023年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


復活〜〜〜 (*'ー'*)ふふっ♪電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ( -.-) =зフウー 長い休暇だった 結局当初の休み計画にとんでもない事態が発生して 終了が4日 仕方ないから 休暇延長して (*´∀`) ご近所さん数名大迷惑の事態でしたからね〜〜 解決済故内容は 非公開 解決した以上誹謗中傷になるので ヾ(@^▽^@)ノわはは 今回の休みはほんと 学びの休み 前半酷い疲れでぐったり 体が動かないほど 後半はささやかな幸せを過ごせたかな (*´∀`) 学んだことは 思い上がりと未熟は紙一重 って事かな 同時中継でよくわかった 2人の部屋の中はまるで同じだったとは 台所状態はまるっきり同じ 結局 基本フォームが崩れてるんだろうな 思い上がりの場合 己を破壊 未熟はできていないから壊れる 演奏にしても できないのは基礎ができてないから 未熟は決して恥でないが修練をしないといけない 基礎がろくにできていないのに 人に教えようなんて 大きな勘違い  演奏屋でも画家でも小説家 演劇 ダンス 結局 ひたすら 修練−本番の繰り返し 一度集客ができて喜んだり 初めて開いた個展で絵が売れて 大儲けして喜ぶようじゃね 喜びは破滅の始まりと心得よって事ですな 本番が終わった後は 多少の休暇は必要だけど 休暇があけたら 再び修練の日々と自覚しないとね あとは身体をきれいにすることと部屋の中はきれいにすることは全てのきほんって事かな さて これから再び活動の日々 まずは明日部屋の大掃除から全てがはじまる 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ