メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2024年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす | TRILL【トリル】ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が、昨年報道された二股騒動について振り返り、「ラブホテルには行ったけど…」と真実を告白するヒトコマがあった。【動画】すがちゃんの前に現れた水着姿の美女たち(全身あ…trilltrill.jp(ノ_-;)ハア… 結局自制心が弱いんだろうな 自分を過信すると こういう事が起きやすいし もてる男性って 本能が理性を支配する事が多いからね〜〜〜 もてる人ほど 自分をストイックな状態に保たないといけないしね がつてのフォークグループのガロの マークさん あれだけのイケメンで かなりもてたらしいけど ストイックを貫き通し 活動中 浮いた噂も話もなかった ひたすら練習と作曲に 明け暮れたけど 余生も寿命もない綱渡りの生活で やがて65歳で生涯を終えたけど 今の時代 不倫は犯罪にはならないけど 慰謝料の値段がかなり高騰してるし キャリアにも影響するし ひと時の幸せが破滅を招くって事知らないとね イケメンはちょっとでも油断するとすぐ崩れるし そういうの見てるけど かつてのイケメンが ”横綱”になった例もあるしね 何人か見てる イケメンは常にストイックに保たないと破滅するって事ですな 他の事例でも 高みに上がった人ほど破滅がそばにあると自覚しないといけないしね 女性でも田中みな実さんは本当にストイックな生活してるから あれだけきれいなんだろうしね 基本ルーチン 部屋をきれいに掃除して 体をきれいにすることを守ってるからだろうな。。。  60代でこの姿というのは奇跡です   ぶらもかつてこんなブーツはいてたな〜〜〜白でこの高さは今も所有(T▽T)アハハ!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ