メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

気持ちのよい秋の日とはならず。孫ちゃんの「推し」の応援うちわ。 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分20秒です。】


 週明けは、ボンヤリとした朝からでした。結局今日は1日中くもりで、湿度も高くて気持ちのいい秋の日とはなりませんでした。ライナスにとっては、昨日の夕方の散歩の時には、落ち着かなったことだったでしょう。今日は、ゆっくりと散歩をしました。

?

?

?

 夕方の散歩は、暑くはないのに汗をかきました。風もほとんど吹いていませんでした。夕暮れが早くなっています。

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、今週末の運動会に向かって、応援のうちわの準備ができたようです。「推し」だそうです。元気に参加できるといいです。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ