メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今にも降りそうな空。孫ちゃんには運動会のお知らせ。 

2023年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、44秒です。】


 昨日からの不安定な天気は、夜を過ぎても続いていました。暗い朝でした。久しぶりな感じの天気です。風が吹き、今にも雨粒が落ちてきそうな空でした。気分も沈みそうでした。あまりの暗さでなのか、公園の街灯はまだ点いたままになっていました。

?

?

?

 午後からは仕事に行き、夕方の散歩は妻が行ってくれていました。
 孫ちゃんの様子が届きました。今月末にある保育所の運動会のお知らせが届いたようです。真剣な顔で眺めていました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ