メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨の予報も外れ暑くてムシムシ。朝の公園、草に露、赤とんぼ。お昼寝のライナス。夕食後に遊んだ。 

2023年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分27秒です。】


?

 土曜日の朝は、少し遅い時間の散歩でした。昨夜もあまり気温は下がりませんでした。熱帯夜ほどではなかったので、エアコンなしの窓全開でした。朝から陽射しが出ていました。

?

?

?

?

?

 公園の草むらには露が光っていました。

?

 赤とんぼが撮ってもいいよという感じで留まっていました。

?

 お昼寝をしているライナスを見て癒やされました。

?

?

 今日は、1日暑い日でしかもムシムシで、雨が降るという予報はすべて外れました。
 夕方の散歩の時にも涼しくなりませんでした。

?

?

?

?

 夕食後は、何をするでもないのですが、ウッドストックのおもちゃをピーピーと鳴らしながら遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ