メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おだやかに過ごせました。今日の孫ちゃん、初めてのオーディション。 

2023年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分52秒です。】


?

 暑くないので、遅い散歩になりました。雲も多かったです。

?

?

?

?

?

 今日は、1日ライナスと一緒にのんびりと過ごしました。昼間もエアコンがいらないほどでした。ライナスもリラックスしていました。

?

?

?

?

 夕方は暗くなるまでには、散歩に行きました。夕暮れの時間が早くなってきました。

?

?

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで遊んだことにしました。

?

?

?

?

 midiインターフェイスが届きました。簡便なものです。LEKATO社のLUM-01というものです。昨日ダウンロードをした「Aria」というソフトを起動をしてEWI4000SWと接続をしてみましたが、今日のところはうまくいきませんでした。「Aria」は本来EWIの別の機種用のソフトなので、何が原因か分かりません。もう少し研究が必要なようです。

 今日の孫ちゃんは、初めてのオーディションだったようです。表紙に採用されるかどうかは分かりませんが、やっぱりかわいい表情です。プロのカメラマンさんに撮ってもらったそうです。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ