メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝夕だけは、涼しくなりました。遊んだつもり。孫ちゃんの様子。 

2023年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分21秒です。】

 今朝は朝から青空が広がっていました。気温は、昨夜も上がらず涼しい夜でした。昨日もですが、窓を開けていると虫たちの大合唱が眠りを妨げてくれるので、昨夜は寝る前に締めて寝ました。それでも、ガラス越しには聞こえてきましたが、おかげで眠れました。

?

 散歩の時にも、昨夜からの北風が吹いていました。この時期の北風は爽やかでうれしいです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 午後からは、仕事に行きました。帰宅をしてコーヒーを飲んであとで、夕方の散歩に行きました。

?

?

 夕食後は、遊びたいみたいでウッドストックのおもちゃで少し遊びました。見えていなくて、どこにあるのかも分からないのに、遊んだつもりになってうれしそうでした。

?

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、Yogiboのダニエルくんと遊んでいるところや、小さいわんわんのおもちゃで遊んでいるところ、そして、絵本を読んでいるところです。(本が逆さまなのはご愛敬です。)

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ