メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝から雲、午後は雨。雨上がりで、にぎやかな虫の声、玄関のイルミ。今夜の孫ちゃん、楽しそうな動き。 

2023年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分47秒です。】


 朝から雲の多い日でした。ジメッとした空気の中を、公園に散歩に行きました。  午後からは、雨になりました。短時間でしたが、かなりの量の雨が降りました。長くは続かなかったので災害級にはなりませんでした。

?

?

 今日も午後からの仕事に出かけました。ライナスは、ぐっすりと眠っていてお見送りはなしでした。帰宅をしたときにも気づきませんでした。夕方の散歩には、もう行った後でした。
 雨が降ったので、ジトジトとしていましたが、日が沈んでからの気温は下がりました。にぎやかな虫の声がするなかで、玄関のイルミを見てみました。消えているところもありました。まぁ、にぎやかでした。

?

 今夜の孫ちゃんは、なにやら楽しそうにしていました。かわいいなぁ。テレビを見なくても、十分楽しい時間になります。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ