メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も暑い日。お腹の調子が悪かったけれど、がんばって仕事をした。ウッドストックのおもちゃで元気なライナスと遊んだ。 

2023年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分31秒です。】

 今日も朝から強い陽射しでした。気温はまだ高くないはずなのですが、陽射しを浴びて暑く感じます。見えていないはずのライナスも、まぶしいらしく目を細めていました。

?

?

?

?

?

?

 今日の仕事は、朝から夕方まででした。室内での活動ですが、外気に触れるとかなり暑かったです。朝からお腹の調子が悪くて、(休みたいなぁ)と思っていました。一応、薬を飲んで出勤をしましたが、午前中はかなり辛かったです。お弁当を食べて少し落ち着き、食後の薬を飲んでからは安定してきました。原因ははっきりしませんが、食べすぎかなぁ。最近少し気持ちもお腹も緩んできているようです。気をつけなければなりません。
 夕方、帰宅をしたときはライナスはぐっすりと眠っていました。ひと休みをしてから、夕方の散歩に出かけました。

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで遊びました。元気な声でした。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ