メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

『ま』をタップしたら、勝手に『まぁ!美味しそう!』が出てくる? 

2023年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達が、お昼ご飯や夕ご飯のLINE写真を送ってくれるから、『美味しそうやね。これ、お茄子が乗ってるの?お素麺とお茄子は良く合うわ。今度私も作ってみるわ!』と、ぶっかけ素麺に対する返信します。せやから、私も時々ご飯の写真を送ってみるんです。送ってみるんですけど、『まぁ!美味しそう!』いつもコレ(笑)コレだけ。 面倒くさいんかい!きっと、『ま』をタップしたら『まぁ!美味しそう!』と、もう勝手に出てくるので

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ