メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

前に読んだ本をまた読んでいますけど、なかなか進みません。 

2023年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書館で新しい本を借りてきたんですけど、前回借りた本をまだ読んでいないのです。    この本は、随分前に読みました。立ち読みした時、あぁ読んだなぁと、思いましたし、一番大切な部分も覚えています。覚えていますけど、真ん中は忘れています。良い本やったから、又借りたんです。夜、早めにベッドに入って本を読むのが楽しみなんですけど、横になると咳と痰が酷くなって、ゴホゴホやっていると、そのうち疲れて本を持った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ