メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

一日遅れのこどもの日はお寿司でお祝い。冷やし中華始めました。 

2024年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、こどもの日?。福ちゃん達は、水族館??に行ったそうです。?          それで、私は一日遅れですが、こどもの日?のお祝いにお寿司食べに行きましょうと、お誘いしたんです。回って無いけど、回るお寿司?。もちろん婆の奢りです。今日、二男は仕事で、ママと福ちゃん、幸ちゃん、私の4人です。沢山食べて、スーパーでおやつも買って、我が家で遊びます。    公園にも行ったけど、婆は疲れます。子供は、元気、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ