hanahanaのちょっと美味しい日々」に掲載してる画像一覧

2024年03月

1

爺さんだけ、ちゃうで、みんな待ってるんやで。薬局でのサービスが嬉しいです。

2

3

遅くなりましたけど元相棒の誕生日ランチです。任せられるのは苦手です。

4

心ばかりの押し売りです。

5

お雛様、船便が間に合って良かったなぁ。好きな事をしている時はしんどいのを忘れます。

6

お買い得パンは買えたけど…しっかりせいや!私。

7

ポイントはすぐ使うタイプです。凹んだ気持ちも何処へやら。。

8

二軒隣の奥さんを勝手に救出ステーキランチ。割引好きです。

9

貰いものが多いです。サンプルの豚ミンチで餃子50個作りました。DVD届きました。今夜は眠れへん。

10

月一公園の清掃です。小蕪のお漬物。

11

珍しく誘って貰ってサンルームでモーニング。悪いのは、みんな隔世遺伝??

12

雨で渋滞、ギリギリ間に合ったCT検査。Yahooメールを見ることが出来ません(泣)

13

暑さ寒さも彼岸まで、まだあるわいな一切経。もうYahooメールは、諦めよう。

14

Gmailに変更しました!今日の星占い、失敗が新たな始まりの第一歩に。

15

プレミアム付き商品券でてんやわんや。息子はインフルエンザとコロナに罹ったんやて。

16

スーパーでの値段間違い、今日は私が正解です。6月に息子達が一時帰国します。

17

福ちゃんは、間違いなくええ子に育っている。

18

もうすぐ80歳さん「もう、いっぱい話す事があるのよ」。私が大きな娘?いや〜近くの親戚くらいで。

19

ショルダーバッグがピーマンを。ショッピングカートが私に。お昼は、コロッケサンド。

20

21

インターナショナルスクールはお別れが結構多いらしい。一難去ってまた一難、浴室の窓が…。

22

23

今日は、病院のハシゴです。抗生物質は、まだ続きます。

24

映画パーフェクトディズを自分のご主人と被せて私に文句言うたお向かいからケーキ戴きました。ちょっとは自分が悪いと思ったんかな。

25

カレーの日のデザートはフルーツポンチ。テルアビブ家族、念願の手巻き寿司。

26

窓はアホになってなかったんや。ちょっと歳とっただけやった。神様は、私を見放さへんかった。

27

こんな些細な事が嬉しい。どんだけツマらん毎日を送ってるんやろ(笑)

28

久しぶりのラジオ体操、話す事がいっぱい。

29

アルツハイマー型認知症になった友達とランチです。こっちまで切なくなるわ。

30

 

31

 
上部へ