メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

燃えるゴミ出しとまとめ買いとジム 

2023年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も5時30分頃目が覚める
6時半テレビ体操
朝食
少し食欲落ちてサラダ キュウエイヨウグルトカフェラテ チーズ
パンは食べなかった〜
やたら食欲がある時と食欲が落ちるがあります〜
ゴミ出して駅に向かいます〜
かなりのゆっくり歩き 
少しの下り坂気を配って歩きます〜
達者な足に何本も抜かされます〜
まだこんなことでへたりません〜
それでも思ったほどに時間かかりませんでした〜
スーパーで買物無料配達しました〜
今日はミスタードーナツで軽食
喫茶店に入ることも一人暮らしには大事やと思います〜
ジムではバイクとマシンお尻鍛えるをやりました〜
ジム仲間とお喋り
少し休んでいた若い仲間が声掛けてきました〜
この人もご主人が大変〜やったみたい
高齢になればなにか病気はでます〜
私思います〜受け入れて行かなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ