メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も梅雨の中休み 暑くなりました〜 

2023年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨日は誕生日の前夜祭???
息子に付き合ってもらいました〜
といってもささやかなものです〜
やっと85歳にたどり着きました〜
80代のの真ん中の壁
打ち破ることができるかな〜
私には手強い!〜
大方の人はこのあたりでダウン?
今日もジム オイズやりました〜
88才さんも来ていました〜
トイレのレバー押すのも手が痛いねん〜
インストラクターに訴えています〜
そらそうや〜
80代は身体の機能は衰える
私ジム歴15年位になりますが〜
身体が衰えてきても今までやってきたこと無駄ではない
思うように動かないが脳が腹に力入れて踏ん張るんやでと命令
足に力が入ります〜
リハビリでやってることを家でやります〜
ベランダの陽が沈みました〜
夕飯にします〜
お腹はよく空きます〜
イワシ買いました〜
開いて焼くだけです〜
又明日



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってください

来音さん

確かに、使わない筋力は劣りますからね。

ただ、言うのは簡単なのでしょうが。
宏子さんの活動を見て、将来に生かせればと思います。
そろそろ、ジムに通わないとだめでしょうか? (^^;

2023/06/20 16:57:36

PR

上部へ