メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

不安定な天気。「小さなケーキやForest」で、昼前にティータイム。郵便に反応。雷雨で濡れた路面。スリッパで「持ってきて」 

2023年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分52秒です。】

 今日は変な天気でした。確かに不安定なと予報でありました。朝方に霧雨程度の雨が降ったようでしたが、散歩に出かけた時にはくもりでした。公園に行きました。途中、ヒメジョオンの白い花がたくさん咲いています。公園では少しだけ自由に歩かせました。

?

?

?

 車で20分弱の所にある町内の「小さなケーキやForest」に行きました。

 いつも気になっていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。普段の営業日が、木・金・土の3日間なんです。もう、開店して5年になるそうです。「えっ?こんな所にかわいいお店が。」という知らないと通り過ぎてしまうような感じです。

?

 店内はスッキリとして、ショーケースの中に、可愛らしいケーキが並んでいました。チョコケーキとサンマルク、そしてホットとアイスのコーヒーをいただきました。ケーキは小さめですが、甘すぎずおいしかったです。シュークリームは小兄のも含めて持ち帰りました。

?

?

?

?

 今日は、郵便に反応をして、一通だけですが持ってきてくれました。

?

?

?

 午後からは、日が差して気温が上がりましたが、途中から雷雨となりかなり降りました。ライナスは雷が怖いのですが、耳が遠くなったのか、グッスリとお昼寝をしていました。
 雨が止むと、急に涼しくなりました。濡れた路面を散歩しました。

?

?

 夕食後はいつものようにスリッパで遊びました。今日も元気でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ