メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨の間に散歩に。昨日から梅雨でした。スリッパ「どこ、どこ?」。スマホを操作している孫ちゃん。 

2023年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分35秒です。】

 昨日からよく降ると思ったら、まだ5月だというのにもう梅雨入りだったようです。暑くなるのも早いと思っていたら、入梅も早かったです。遅いのは台風2号だけです。このあたりへの影響はいつになるのでしょうか。
 それでも、降っていない時間があったので少しだけ散歩に行きました。山は雲をかぶっていました。

?

?

?

?

?

?

?

 午後になったら止むのかと思っていましたが、時々思い出したように降っていました。夕方も、降っていない時間に公園に散歩に行きました。山はまだ雲をかぶっていました。

?

?

?

?

 夕食後は、今日もスリッパで遊びました。今日も「どこ、どこ?」の時がありましたが、何とか持ってきてくれました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんが、なんとっ!スマホを操作しているようです。とても集中しています。写真を撮るとき時にはしっかりと目線をこちらに向けて笑顔をくれますが、そうはいかないようです。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ