メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨で、散歩に行けず。毎回完食、元気の素。ライナスの毎日のルーティン、夕食後のスリッパ。 

2023年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分6秒です。】

 昨夜から降り続いていた雨のために、朝の散歩に行けませんでした。かなりの量でした。おかげで気温も高くなりませんでした。それでも、昼頃には止んで午後はくもりでした。今日もG7の影響で、昨日と同じように少し早い時間からの勤務でした。霧雨の中を仕事に行きました。
 帰宅をして、コーヒータイムの頃から、ライナスは落ち着かなくて、私の周りをウロウロとしていました。ライナスの夕食タイムだからです。フードを準備する前から「早くしろ」とばかりうるさいのです。これが、毎回です。小さい頃から同じフードを続けていても、まったく文句も言わず完食をしています。シニアになってからも同じです。元気の秘訣かもしれません。
 そして、いつも食べるのが一番遅い私を待ってから、スリッパで遊びます。これが、ライナスの毎日のルーティンです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ