メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ついに夏日になってしまった。フーッ!暑い。バラ・テッセンの花。タイヤ高−っ!スリッパで「持ってきて」 

2023年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分45秒です。】

 朝から暑くて、とうとう夏になってしまいました。最高気温は、30℃でしたが、実際にはもっと高くなっていたと思います。車の外気の気温は35℃でした。

 朝の散歩に行った時にも、すでに暑くなっていました。いつもの公園コースでした。ライナスも暑くて大口を開けていました。

?

?

?

?

?

 真っ黄色な夏の野花がいっぱい空き地に咲いています。

?

 庭のバラが、ひっそりと咲いています。すでに開いた2輪は玄関に飾ってありました。

?

 玄関先ではテッセンが咲いています。

 N-WGNのオイルとフィルターの交換に行って、タイヤが危険な状態に近づいたので注文すると、タイヤ価格がかなり上がっていて驚きました。同じメーカーで同クラスと思われるものが、約1.5倍くらいになっていました。命を乗せているようなものなので、あまり妥協せずに決めました。もちろん、性能は上がっているようですから。
 夕方の散歩は、日が山の向こうに沈んでから行きましたが、まだかなり暑かったです。

?

?

?

 調整池の主が泳いでいました。1メートルくらいはありそうです。

?

 夕食後は、いつものスリッパで遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ