メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

樹脂粘土フラワー・スリッパ持ってきましたよ 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 いつものライナスのスリッパネタです。
 
 かわいいのでまた撮ってしまいました。

 今日は,TiltShift Studioでの処理と,逆順のようですが,次にムービーメーカーでキャプション(セリフ)や速度の調整をしてみました。

       

 ビデオの一部を切り取って画像にしたものは,少し解像度が低くなります。

            

 今日は昨日からの雨の続きで,散歩ができませんでした。一日ライナスと一緒に過ごしました。


 【うちにしたらBIG S】

 近く(車で分)にドッグランが完成したみたいです。来週の日曜日(月日)からです。天気はどうかなぁ?

 初日は,「犬のしつけ教室」が開催されます。『学んで遊ぼう ワンちゃん大集合!』ってタイトルです。

 犬のしつけ教室と簡単なゲーム,飼養相談等が無料で行われます。
 
 日本愛玩動物協会広島県支部の方が講師をされるようです。


                      

 きれいなお花です,が,樹脂粘土でできたお花です。(部分的に造花もあるようです。)

 妻が知り合いにいただいたのだそうです。

 本当の花びらのようにできていますし,微妙な色合いもとてもきれいです。

       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ