メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

セルフレジ・・・ 

2023年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、気温は11℃〜23℃予報で、現在は11℃です。
?
世の中は・・・
GWと言う事で、皆さんあちこちにお出かけのニュースが流れていますが、
サンデー毎日の身としては、この喧噪が過ぎ去るのをじっ〜と待っている状態(^.^)
勝負はGWあとの平日と言う感じですね\(^o^)/
?
と言うか・・・
久々に仕事をしたあとは、そのメンタル的な疲労の回復を待っている状態・・・。
ほんとうにお金を稼ぐと言うことは、どれだけストレスの多い事かを再認識する
そんな時間と言う感がしますね・・・
?
そんな事で・・・
昨日も近場をウロウロ、そしてダイソーが空いているのに驚き(≧◇≦)
自分でピッピッするセルフレジが好きで、昨日はなんと3000円近く買い物
?
コンビニも・・・
どうしてセルフレジを取り入れないのかなぁ〜 めんこい店員さんならいいけど、
お金を出してまで不愛想な顔はみたくないよねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ