メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっぱり・・・ 

2023年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、気温は10℃〜21℃予報で、現在は10℃です。
そして日中は今年初の20℃越えになって、いよいよ初夏と言う感じの札幌に
なりそうです(^.^)
?
さて・・・
昨日は久々の仕事を終えて、清々しい解放感の1日でした(^.^)
午前中は銀行廻り、午後からはユニクロ・西友・DEPOと奥さんのリクエストの
仰せ通りに廻ってきました
?
7月に東京に行く奥さん・・・
リュックやら靴やらエアリズム系を念入りに見ていましたが、見てきただけで・・・
買わんのかい?とツッコミを入れたい心境でした
?
と言うことは・・・
またまたお供の日があると言うことですよねぇ〜
今日買ってきたらいいのにねぇ〜
?
そして・・・
昨日戴いた「氷筍酒」を楽しみたくて、お寿司を買って戻ってきました
春ウニ、今年は7月になるかもと言う情報があって、待ちきれんわいって感じで、
昨日少しだけギンギンに冷やして楽しみました(^.^)
?
そのお寿司が出る前に・・・
   
いぶりがっこで少し楽しみました・・・感じは「剣菱」の様な辛口のお酒で、
若い頃はこれで良かったかもですが、今は「八海山」の様なオールマイティーの、
お酒が好きですね(≧◇≦)
で・・・
 
奥さん用のお寿司が出てきたので一応、一緒に写真を撮りました(●^o^●)
?
なんかね・・・
satochinはちょびちょび食べる方ですが、小さい体で黙々と食べる・・・
奥さんなんですから(≧◇≦)
?
やっぱり・・・
一緒がいいなぁ〜〜〜\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ