メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

GWが終わると・・・ 

2023年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、気温は13℃〜19℃予報で、現在は13℃です。
?
巷のGWも・・・
いよいよラストスパートと言うか、帰省ラッシュに注目の日々となっていますね。
satochinは結局何処にも行かず、近場をウロウロしていました(^.^)
?
そして・・・
今日はなんと奥さんが美容院に行くぅ〜と言うので、このあと午前中は送迎係です。
まぁ〜少しでも外に行く機会がある方が気分転換になります(≧◇≦)
?
結局・・・
今年も前半の仕事に振り回されて終わったGWでしたが、次週からは奥さんはジム、
satocinはパークゴルフの大会ラッシュとなります。
5月は13日・23日・30日と大会があって、合間は練習の日々ですね
?
そして6月6日は・・・
いろいろ訳ありで、エスコンフィールド北海道・日ハムと広島戦を観に行って
きますね(^.^)
札幌ドーム同様、話のタネに1度は行かねばなりません(≧◇≦)
まぁ〜野球観戦と言うよりは地ビールが楽しみで行ってくるのですが(●^o^●)
?
GWが終わると・・・
リタイア組の楽しみが多くなる、そんな日々となりますよぉ〜\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ