メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ボヤキの多い・・・ 

2023年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
札幌のsatochinです。
毎日毎日暑いよぉ〜とボヤいて過ごしております
今日も31℃の札幌、ほんとになんだかなぁ〜と言う感じの2023年ですね
?
そして・・・
ブログも遂に2週に1度の気まぐれ投稿となっています
やはりどこかノルマにしていたのでしょうか?
?
それでも・・・
投稿が減ったぶん、奥さんとの会話が増えたような気がします。
まぁ〜そんな日々もありかなと思いつつ過ごしているsatochinチ・・・(^.^)
?
なんにしても・・・
涼しい何時もの夏に早く戻ってほしいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ