メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週は奥さんの「しもべ」・・・(●^o^●) 

2023年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、気温は7℃〜14℃予報で、現在は7℃です。
?
さて・・・
思い起こせば長い話しとなるのですが、土曜日のビールとうな重を食べながらの事、
明日はお酒をお土産に用意しているから、忘れずに持っていってねと院長に言われて
いましたが、急遽後輩が来て何かと教えているうちにすっかり忘れて帰った・・・
satochinでした
?
そのことに気づいた先輩が・・・
持ち帰ってくれて、昨日は自分の勤務先に顔を出すとの事で、大通りまで受取りに
行ってきたんですよ\(^o^)/
?
何時もの場所からの大通り公園・・・
 
花壇も噴水も夏バージョンとなって本当に良い気候となりました。
そして忘れいったお酒は・・・
           
       
長野産の純米辛口原酒とか・・・(*^^)v
早々に一杯と思いましたが、春ウニが届くまでの辛抱と我慢しました(^.^)
そしてこう言う気遣いがあるので、お話があると先輩共々なかなか断れないのです
よねぇ〜〜〜
?
さてさて・・・
連休前半は奥さんに淋しい思いをさせていたので、今日は近場になりますが、
いろいろお店周りに行ってきますね。
次週から毎週パークゴルフの月例会があって参加予定ですから、今週はまたまた、
奥さんの「しもべ」のsatochinであります(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ