メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲労困憊の2日間・・・ 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、気温は10℃〜16℃予報で、現在は10℃です。
?
さて・・・
昨年末以来の仕事は、昨日で無事に終わりました。
その昨日も結構ハードな1日で、さすがに2日も続くと疲労困憊ですね
帰宅してお風呂に入ってビールを少し飲んだところで睡魔が・・・
?
そしてその昨日は・・・
オマケがあって、今日から担当する後輩が夕方に病院に来て、echoの取り扱いが
不安と言うので、少し教えてきました
?
二次救急は昨日で終わって・・・
今日からは通常の休診体制となり、透析患者さんの対応が主な仕事に変わります。
お医者さんも院長から、医大から派遣される若いDrに変わって、仕事自体は単調な
ものとなりますが、若い先生はレントゲン検査が嫌いでecho検査が多いですね
?
そんな事で・・・
後輩にechoを教えているうちに、昨日は忘れものをして家に戻ってきて
持ち帰ったと言う大通りの先輩を、今日は午後から訪ねることになりました
?
さてさて・・・
土曜日に前売り馬券を購入した天皇賞は、イチ押しのお馬さんが馬群に沈んで、
久々にいいとこ無しの惨敗でした(ToT)/~~~
予想するにもちょっと余裕が無くて、止めておけばと後悔しております
?
なんにしても・・・
今朝は解放感が半端じゃない5月初日を迎えました(≧◇≦)
あとは呼び出しやら、ピンチヒッターのピンチヒッターなどが無い事を・・・
心から願うばかりですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ