メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日買い物 

2023年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

予定のない日
お昼すぎ一駅先に娘と待ち合わせ
デパートの前生駒おろしの風が強い
連休
駅広場で吹奏楽やっていました〜
この駅広場いろんな催しやっいます
デパート紀の国屋で佐藤愛子女の背骨買いました〜
図書館で借りるからと言うのに買ってくれました〜
百才の時代とか
一人暮らしとか
こんな本が多い
少し反発感じます
長生きの中身がそれぞれちがいます
こんなことに気持がゆれるのは私自身弱いか〜
……
今夜は家族揃って焼肉
明日は伊勢に出かけます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

伊勢旅

onさん

楽しんでらっしゃいな〜

レポート
待ってますよ〜(^_-)-☆

2023/05/01 03:22:23

おでかけですね!

来音さん

焼き肉!。いいですね。
元気がでますよね。

伊勢。楽しんできてください。
混んでいるかもしれませんが!。(^^♪

2023/04/30 22:36:30

PR

上部へ