メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

オルレアホワイトレースの花を製作した白プランターカバーに入れてみた♪ 

2023年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らしの仕事を楽しむ♪

こんばんは四つ葉です。

今日は朝から天気が良く青空も清々しく気持ち良い一日でした。昨日の雨風が思ったよりあり花びらが散ったり掃き掃除から始めて庭パトロールをしました。

昨日製作した白いプランターカバーにオルレアホワイトレースの花を入れてみました。オルレアホワイトレースだいぶ雨で散ってしまったのですが‥まだもう少し花芽があるので楽しませてくれそうです。なんとか間に合って良かったです。

白いプランターカバーは割と大きな鉢が3鉢くらい入りプランターがそのまま入り白いプランターカバーはどんな色の花でも合いそうなのでこれから使っていきたいと思います。

あとDIYで作りたい物が2つあります。一つはガーデニング雑誌に載っていた物とあとはネットで素敵なお庭を拝見した時にこういう物があったら良いなぁと‥画像からではサイズ感覚も分からずどうやって作るんだろうと何度か画像を見直しています。でもそんな事をしている時間も楽しい。

今週末からGWですね。早い‥4月になったと思ったらもぅ5月ですね。これといった予定は入っていないので近場に出掛けるか、混んだ場所は疲れてしまいそうなのでのんびり過ごしたいと思います。

画像は製作して白く塗ったプランターカバーです。白いペイントはパッと回りが明るくなり白い花は爽やかに見えます。オルレアホワイトレースの花が咲いているうちに間に合って良かったです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ