メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気になっていた・・・ 

2023年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は5℃〜10℃予報で、現在は5℃です。
?
今日は・・・
このあと雪と言う予報もあったのですが、気温的にはどうでしょう・・・?
無いと思うのですが、なんでそんな予報がでたのでしょうか
?
さて昨日は・・・
北風の強い中、タイヤ交換をするべく、トランクルームに行きました。
そして夏タイヤを車に積んで、いざスタンドへ・・・(≧◇≦)
?
えっ・・・
いろいろ言ってsatochinは、ただタイヤを運ぶだけ?と、思っている方も多いと、
思いますが、それはそれはで大変な作業なのですよ
?
餅は餅屋と言う諺がありますが・・・
その道のことは専門家に任すのが一番と思っているsatochinであります。
?
そんな事で・・・
気がかりも少しづつ減って、今日は気分も新たに麻雀を楽しんできますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ