メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

決起集会・・・ 

2023年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は晴れ、気温は8℃〜11℃予報で、現在は8℃です。
?
昨日のパークゴルフは・・・
結局気温は4℃しか上がらないところに、強風でメチャ寒いラウンドでした
半日プレーで正解でしたよ
?
今日はジム日です。
奥さんを送ったあとに、昨日寒くて出来なかったタイヤ交換をするかなと思って
いますが、まずは外に出てみてですね(≧◇≦)
寒い時期に力仕事は、一番腰に負担となりますから気を付けねばですよ
なんたって「爺ぃ〜」ですから
?
明日は・・・
地区年金協会の麻雀大会、そして日曜日はコロナの関係でしばし中止となっていた
OB会互助会の「観桜会」があります。
昔はススキノでしたが、今はランチ会に変貌しましたがGWの仕事に向けての・・・
「決起集会」の様です(^.^)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ