メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと・・・ 

2023年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は6℃〜9℃予報で、現在は6℃です。
?
昨日は・・・
雪こそ降りませんでしたが、そんな予報が出てもおかしくないほど冷え込んだ、
satochin地区でした。
?
さてその昨日は・・・
地区年金協会の麻雀大会でした。
久々に決勝戦をトップ4で通過して、優勝のチャンスもありましたが、
結果は4位と、脇の甘さが多い結果となりました
    
それでも満貫賞を2個ゲット、暫くはカレーライスの日々が続くかも(≧◇≦)
?
今日は・・・
マンションの春の大掃除が9時からあります。
終わって11時半から地区OB会互助会の「観桜会」がアサヒビール園であります。
コロナ前はススキノで行われていましたが、今はランチ会に様変わり
satochinに限らず、誰もがが「爺ぃ〜」になってきたと言うところでしょうか
?
そんな爺ぃ〜の根気の無さが・・・
昨日はポチ行脚にも行けず失礼しました
?
明日は・・・
同好会ホームコースの開設準備、火曜日は奥さんのお供やら自身の整骨院通い。
そして水曜日は主戦場のオープン杯に参加と何かと気忙しい日々。
?
そんな事で・・・
少しの間、コメント欄を閉じる事にしますね(^.^)
思えば土日は久々の仕事もありますしねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ