メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昼過ぎに霧雨の中をやっと散歩。桜の花は散りました。スリッパで「持ってきて」。今日の孫ちゃん、楽しそう。 

2023年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分36秒です。】

 昨日からたっぷりと降っていた雨は、朝になってもなかなか降り止みませんでした。午前中に止んだかと思って散歩の用意をして玄関を出ると、北向きの風で斜めに降っていたので中止。お昼を過ぎてやっと霧雨程度になったので散歩に出てみました。側溝には山からの水がすごい勢いで流れていました。桜の花もほとんど散ってしまいました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日も夕方から短時間の仕事に行きました。ライナスは帰宅をした時も、呼ぶまで気づかずに眠っていました。
 夕食後は、スリッパで遊びました。

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、楽しそうに遊んでいるところや、つかまり立ちができるようになったところなど、そして、まるで操り人形のように立って足を動かして歩く練習をしている様子などが送られてきました。とても元気な様子です。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ