メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は雨。朝から仕事に。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんは、入園式。 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分20秒です。】

 あやしい雲行きだと思っていたら、仕事に出かけるときにはもうポツポツと落ちはじめました。気温は朝と昼がほとんど変わりがありませんでした。暖かい日が続いていたので、最近では低い方でした。午後からはかなり強く降りました。夕方までの仕事だったので、散歩には行っていません。久しぶりの勤務で、車も動かしていなかったので、ちゃんと動くか心配でした。疲れました。
 夕食後は、スリッパで遊びましたが、見えていないために壁にぶつかっていました。それでも遊ぶのが楽しいのか、シッポはぶんぶんと動いていました。

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、園服を着て入園式でした。お休みの予定だったそうですが、式だけには参加をしてきたそうです。ちょっと緊張した表情なのでしょうか。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ