メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 ドラマ 「さぼリーマン甘太朗」 

2023年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




内容
出版社で働くことになった飴谷甘太朗。彼の秘密は仕事中に甘味巡りこと。極上の甘味を食した瞬間、甘太朗は甘美な妄想があふれ出す!
あんみつ ・ かき氷 ・ 豆かん ・ パフェ
ホットケーキ ・ 抹茶ババロア ・ サバラン ・ おはぎ
エクレア ・ プリン ・ チョコレート ・ モンブラン
 ?Netflix??
好き!
そういえば神楽坂の抹茶ババロアはもう食べられなくなった。と聞いたことがあって、え?そうなの?なんて言った覚えがある。
あのサバランは・・・ちょっと遠いわ!
などなど感想を述べながらエアロバイクを漕いでみていた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ