メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 進々堂のパン ??・・・花粉症 ? 

2023年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 さくらあんバター  しば漬カレーパン 
コンビニで飲み物を買ってホテルのお部屋でね。
2/8〜10
?
お仕事だかなんだか?関空からどこかに行って来たみたいで、真夜中に帰ったみたい。
いない間大掃除でもしようかと思ってはいたものの、今はダメだわ!花粉が飛んでいる・・・
なのでYouTubeをみてエクササイズをしたり、 Netflixで映画やドラマを観たり、図書館本を読んだりして、おかげさまで図書館本は全部読んでしまった。と言っても最近はエクササイズに忙しく、本を読むのは夜の時間だけだからあまり予約はしていないけれど・・・
予約本の用意ができています。とメールが来ているので取りに行こうとも思ったけれど、花粉がねー・・・とはいうものの、運転手はびっちり仕事が入っていて、飛行機で飛んでいくところもある。仕方ないから期限内にぷらぷら散歩ってことになるのでしょうね。
大した用事がない時は、花粉の時期はできれば引きこもっているに限ります。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ