メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は とんかつ和幸 で・・・ 

2024年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




泊りの仕事で行くと、たいがい美味しいものを食べている。らしい・・・
なので、帰って来るとたまぁに作らなくていいよ!食べに行こう!と言ってくれる。
そう言われる前に私が、何か食べに行かない?と言うことが多いのだけれど・・・
昨日は言ってくれた。そして何食べたい?と・・・
カキフライ!と言って、行った店は   とんかつ和幸 
本当は ひつまぶし が食べたかったけれど、東京駅まで行くのは面倒!近くで充分だから   カキフライ 
とても美味しくいただきました。ごちそう様!
そして帰りにプラプラしてユニクロでダウンが半額になっていたから、ずいぶん前のダウンを着ている夫に、来年用に買えばいいんじゃない?と言って一着半額で買って来た。
その夫は本日古巣でフルタイム!週一スーツで出かける日
そして週末までびっちり仕事が入っている。
ありがとうございます。
??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ