メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

丸の内でひつまぶし・・・♪ 

2023年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ひつまぶし備長

ドリンクメニューから・・・お酒です。と書いてあったオレンジがおいしそうだったから、ゆずと迷ってオレンジに!

お待たせしましたとやって来た ひつまぶし


ひつまぶし食べたいわ!と常日頃騒いでいたら、誕生日いなかったからひつまぶし食べに行くよ。予約したから・・・
え、東京マラソン、テレビで見るんだけど!
急だなぁー・・・
と、東京マラソンはテレビ予約して東京駅に向かった。
日曜日の静かな丸の内ではなかったわけで・・・丸の内に行ったらちょっとお店をのぞいてなんて思っていたけれど・・・
食事しているうちにゴールしちゃったから、大勢のランナーが走っているのを見て来た。
完走者なのか、可愛らしいポンチョを着て一生懸命歩いていたり、さっそうと歩いていたりしているのを見た。

左の人もね・・・
カッコイイ!

そしてこの梅干したち・・・
朝起きたらテーブルにずらぁ〜りと並べてあった。
今回もクーポン使いきれず、梅干しなら喜ぶだろうとお土産ね。
わー美味しそ〜・・・と、大いに喜んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ