メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

パンダに逢いに 

2023年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:動物・ペット

上野動物園でも
白浜アドベンチャーワールドでも
パンダが中国に帰ることが決まった。

変える前に逢いに行こうと誘われて
アドベンチャーワールドに。

運よく帰ることになった「天明」と「桜浜」には会えた。

実はぼくは初パンダ。
帰ってしまうと聞いて
なんだか複雑な気分…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

onさん

子どもの頃にパンダの大きなぬいぐるみ
買ってもらったんですね〜

ご両親の温かなやさしさが見えるようです。

もう何年前〜?
どこかに眠ってるといいのにね〜(^_-)-☆

2023/03/23 06:41:12

パンダちゃん

柊 子さん

子どもの頃を思い出しました。

熱を出して目を覚ましたら枕元にパンダ座っていました。
私より大きいパンダのぬいぐるみ。
あのパンダちゃん、どこへ行ったかなー。会いたいです。

2023/03/22 16:32:49

SARAさん

onさん

帰る日が近づいて
友達から誘われました。
初めてのパンダでしたが
しぐさはホントに可愛かったですよ〜(^_-)-☆

2023/02/26 05:43:41

会えて良かったですね。

SARAさん

onさん、こんばんは〜
故郷へ帰る前に見れて良かったですね。

パンダちゃん、実物はまだ見たことがないです。
上野動物園も近いのに入場制限があったりで行っていません。
実際に見たら可愛いでしょうね〜

2023/02/25 21:26:01

喜美さん

onさん

おいでになりましたか〜

「永明」はもう30歳。
故郷でのんびり過ごしてほしいと願っています。

2023/02/25 19:04:14

宏子さん

onさん

はい
逢いに行ってきました。
初パンダでした。

3頭が22日に帰国しました。
寂しくなります。

2023/02/25 19:02:04

パンダ

喜美さん

昔込み合うなか見に行きました 立ち止まらないでくださいと放送されていました 

2023/02/25 08:53:46

パンダ

宏子さん

いいなぁ〜
パンダに会いに行かれたのですね〜
自由に行くことが 
羨ましいですね

2023/02/24 19:40:40

PR





上部へ