メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

ただいま〜(^_-)-☆ 

2024年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

丹波セツブンソウの旅から昨日帰りました。
思いがけない雪に戸惑う場面もありましたが
かえってそれがいい場面に出会う結果にもなりました。
tだ残念だったのは
今年の異常なまでの暖冬に
セツブンソウが少し遅かったことです。
しかしまあ大好きなセツブンソウに出会えたことに感謝です。
車中泊した丹波市の春日の道の駅では
朝起きたら車の屋根やフロントガラスには雪が積もっていて
なおまだ雪が舞っていたことでした。
丹波からの帰り気が変わって直帰やめて伊賀まで足を伸ばし車中泊旅。
足かけ6日の旅になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

莉梨さん

onさん

埼玉は今がカタクリですか。
早いですね〜

こちらのカタクリの群生
20日過ぎてからでしょうね。
行ってくるつもりです。

もちろん車中泊で行ってきますね〜(^_-)-☆

2024/03/15 21:59:44

可憐な春の花

莉梨さん

季節外れの暖かさになったと思ったら雪が降ったり、冬と春が行ったり来たり。

車中泊の旅では、気儘に予定変更できるのがいいですね!
こちらでは今カタクリの花が見頃です。

2024/03/15 18:07:06

PR





上部へ