メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2023年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 “ルフィ騒動”があってもEXIT兼近大樹がテレビ番組に出続けるウラに「吉本興業のフォロー」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースお笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹は、連続強盗事件の首謀者“ルフィ”とみられる男と、過去に窃盗事件で一緒に逮捕されていたことを認めたが、今のところ仕事に大きな支障はないように見える。 news.yahoo.co.jp (ノ_-;)ハア… ぶら 完全に見間違いしていた そもそも オレオレ詐欺自体 軽く見過ぎていた 警察や銀行も なぜ異様に取り締まるか 理由なんて考えなかった オレオレ詐欺って かつての 豊田商事 投資ジャーナル 霊感商法 資格他 80年代あたりの 悪徳業者の 元平社員が 設立して 組織的犯行をしていると 思っていた ほっておいても 消えるだろうって  全然違っていた 考えてみれば 警察は摘発時 悪徳業者の社員名簿入手してるだろうし そこから 辿って とっくにつぶしてるだろうしね 無関心過ぎた 芸能界まで及んでるとすれば 当然 アマチュアバンドにも及んでる可能性がある SNSのインチキ広告に載っている 生活苦のバンドマンが 応募して 手を染める可能性が あったとは 全く持って うかつだった 反省ですな コロナの時も あの クルーズ船騒ぎの時 ”大方 とこかの金持ちがバカな遊びやって  病気移されたんだろう こんなもん 一か月もすれば収まるだろう” って思ったら まさか今現在まで続くとはね ぶらという人間は 元々 下らん事 低俗な事 ゴシップ雑誌は嫌うし 卑猥な画像を嫌うし それが今回災いしたな〜〜〜 下品な話を聞いただけで 即座退場する っていう気質が 災いしたな〜〜 関わっていたら 大やけど間違いなし って 自覚してます (-"-;A ...アセアセ コロナにしても 武漢の研究所を把握くすべきだった 実験用の猿が逃げて ウイルスまき散らしたんだろう って軽く見ていたし ルフィの件にしても ”低能の猿”が”お金持ちの優等生に使われたんだろう”って しか思わなかったしね 逮捕された4人見ても どう見ても ”頭が悪く 人を仕切れない” とみていたしね あまりにも軽く 見過ぎていた 反省だな。。。。。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ