メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

造形大学祭に出掛けて 

2011年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
初めて造形大学のCS祭に行った
(Creative Spiral の略だそうである)
 


 
構内はいたる所坂、坂、坂・・
なかなか、目的の建物が見つかりにくい配置である
 

 
 
 
それぞれの学科の展示物を見て廻ったが、
難しいと言うのか、良く解らない作品がほとんどであった
 
 



 
神輿とのぼりそして土? 何を表現しているのだろうか????
展示物の作品のコンセプトが書いてあるのは、何とか解るが
書いていない物がほとんど
何が言いたいのか、わからん
 


 
やっと理解と言うのか、自分なりに鑑賞できるイラストや絵画の展示にめぐり合えた
 
 
2時間ばかり鑑賞し、ちょっとトイレに・・・
う〜ん! やはり芸術の学校
トイレの落書きも芸術的???
 


失礼して、パチリ
描くのにどれくらい時間が掛かるかな?
 
 
 
構内は若い人たちで活気溢れていた模擬店
私には、もう過ぎた青春
 



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ