メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩。テーブルの下から催促。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。板チョコを頬張る孫ちゃん?! 

2023年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分14秒です。】

 お日様が顔を出せない空でしたが、朝の冷え込みを通り過ぎると格別寒くもないくらいの日でした。公園への散歩に出かけました。まだ雪が少し残っています。

?

?

?

?

?

 夕食後には、テーブルの下から遊ぼうの催促がありました。

?

?

 スヌーピーのおもちゃで遊びました。今日もタイミングが合わずキャッチを成功しませんでした。といっても、ライナスは、ほとんど見えないのでこちらのパスがうまくないということになります。

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、美味しそうに板チョコを頬張っているのかと思ったら、どうやら歯がため用のおもちゃらしいです。ビックリさせられました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ