メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒さが緩んできたようで、ライナスも元気。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃんもゴロゴロと。 

2023年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分34秒です。】

 相変わらず朝の最低気温は氷点下です。昼間は決して暖かいわけではないのですが、寒さがちょっとだけゆるんできているような気がします。気のせいでしょうか。積雪が新しくないだけでも路面が歩きやすいです。公園の入り口や公園の中はまだ雪だらけです。元気なライナスは、団地の中をどんどんと歩いて行くので、ついて歩いて行った感じになりました。

?

?

?

?

 夕食後は、フードをかぶせて遊んだり、スヌーピーのおもちゃで遊んだりしました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、ゴロゴロと転がっている様子です。行動範囲が自分で少しずつ広がっていくようです。(動画は、倍速にしています。)

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ