メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お昼の散歩は雪の公園、足跡。ウッドストックのおもちゃで遊ぶ。おしゃべりな孫ちゃん。よく食べ、大きく。 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分55秒です。】

 寒い毎日なので、今日の散歩はお昼の1回だけにしました。路面には雪が残っていないので、少々濡れますがライナスはそこを歩いていました。公園は、誰も歩いていなくてライナスが一番でした。固くなっていないので足跡がつきました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日は、日中はかろうじてプラスの気温でした、2℃くらいですが。風が吹くとかなり寒かったです。夕方になるとまた雪が降りはじめました。

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで「キャッチ」をしようとしましたが、うまくいかないので「持ってきて」でした。それでも、見えないようで うろうろとさがしていました。見つけると持ってきてどや顔です。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんの様子は、いっぱいおしゃべりをしているところです。どうやら2本目の歯も生えてきたようです。そして、離乳食を食べているところです。発育もいいようです。重たくなったそうです。次に会うのが楽しみです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ