メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ドアも凍る寒さ。また積もった。氷点下の一日、夕方も寒い中を散歩に。スヌーピーのおもちゃで「キャッチ」。今日の孫ちゃん。 

2023年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分23秒です。】

 昨日から氷点下で、玄関ドアが凍っているのは知っていましたが、今朝の状態は久しぶりに見ました。寒冷地仕様ではないドアなので外気が直接内側まで影響しています。

 玄関の外は、雪だらけです。積雪量はたいしたことはありませんが、路面も凍っていました。午前中の散歩はあきらめました。気温は-7℃くらいですが、風が吹くと体感温度は-10℃を過ぎます。最高気温も-2℃程度にしかなりませんでした。

 今日は雪や低温の影響で交通も混乱をしたようで、予定の仕事がなくなりました。
 夕方の散歩には行きました。ライナスは、雪の上はいいのですが、凍ってガリガリになった道を歩くのは苦手なようでした。寒いのは私も苦手です。

?

?

?

?

?

 今日は部屋のファンヒーターはつけっぱなしでした。体もなんだか冷えていて朝から元気があまり出ませんでした。トレーニングをしたときだけは汗ばみました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「キャッチ」をして遊びましたが、なかなかタイミングがあいませんでした。

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんの表情も癒やされました。こんな天気なので、すぐに会いに行けそうにありません。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ